新潟県新潟市で不動産事業を営む沼垂(ぬったり)不動産です。

お部屋探しに関する情報、沼垂地域のこと、会社内のことなど、さまざまな情報をお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いします! 

今回は第一弾!ということで、沼垂不動産で働くスタッフを紹介します。
 
IMG_4751

名前:末武達也
出身:佐渡
職歴:専門学校を卒業後、東京の不動産会社で2年働き、新潟に戻り沼垂不動産へ。


普段はどんな仕事をしているの?

「普段は、お店の窓口にてお客様と一緒にお部屋探しをする仕事をしています。ご要望をお伺いして「それではこんなお部屋はいかがでしょうか」とご提案するイメージですかね〜。」

お客様の思い描く生活を具体化するってことですね。ふむふむ。
 
「その他には担当しているお部屋のリフォーム提案もします。沼垂不動産が取り扱う不動産は学生寮のような画一的なデザインではなく、近年の流行を取り入れるようにしております。」


デザインの提案もするんですか?
 
「最近はちょっとお洒落なデザインの賃貸も増えてきており、具体的に外壁の素材や色、内装では壁紙選びまでをすることもありますね。奇抜すぎる壁紙を選んでオーナーに失笑されたこともありますが(笑)」
 
IMG_4768

ちなみに趣味を教えてください!

「趣味は、しばらくお休みがちだったジムにまた最近行くようになり、ユルくなった体を引き締めようと仕事終りや休日に通ってます。それとお酒ですね。ビールから焼酎と、わりとなんでも飲みますよ。普段は話し下手ですが、酔うとけっこうお喋りになるんです。何を喋ったか覚えていない時もあります(笑)一人で居酒屋(カウンター席)なんかにいくと、隣の人に話しかけて友達になったりすることもあります(笑)」

 
え!一人で!しかも知らない人と!どんな話するんですか!?

「初対面同士って大体仕事の話とかどこに住んでるとかそういう話が多いので友達が部屋探してるんだけど〜なんて紹介をしてくれる場合もあって、趣味のお酒が営業につながる現象も起こっています。飲み営業みたいな。」

IMG_4762

プライベートも仕事に繋げるところはさすがです!末武さん、ありがとうございました〜。すごく話しやすい人なので、みなさんお部屋探しの際にはぜひ!
 
以上、スタッフ紹介でした。

今後も更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m