今回は、以前ご紹介した建築中物件の続報を含む、物件情報"定点観測"です。


1つ目は西大畑。分譲地のご紹介です。ハイソサエティな空気漂う異人池や、この間映画でも使われたどっぺり坂にも近く、西大畑は今も昔も高級住宅街です☆

文教地区、西大畑の中でも一番の高台に東南傾斜の全9区画です。おかげさまでご好評のうちに残すところ1区画のみとなりました。

造成工事完了後、ご購入者様の建築工事も始まり分譲地としての街並みができてきました。

 西大畑

「この物件についてもっと詳しく知りたい!」という方は、サイト内のこちらのページへどうぞ!


*******

2つ目は、南笹口の建築物件の続報です。

今年の5月にお伝えした駅南一等地にて、現在着々と建築中です!


完成イメージと間取り図が出来上がってきたので、参考までにではありますが、ご覧ください!
   
SnapCrab_NoName_2017-7-28_9-16-58_No-00

SnapCrab_NoName_2017-7-28_9-17-15_No-00

賃貸物件、1LDKで安心のオートロック。

新潟駅にとっても近いので、駅をよく使う方、万代へ出る機会が多い方、ビジネスマンの方にもイチ押しです。

8階建てで、眺望もかなり良さそうです。特に社会人の方は、この機会に住む場所を新しくして、気持ちをリフレッシュ、生活のリスタートを切ってみてはいかがでしょう?

まだまだ情報があるのですが、今はまだ出せないものもたくさんあるので(すみません…!)、これから少しづつ紹介していきたいと思います!!