こんにちは! 

先日、毎年恒例の船釣り&バーベキューをしました!!

船釣り組は朝5時を出発
メインは真鯛ねらいですが、今年の真鯛釣果は・・・
何とか匹釣れました


IMG_7410

他にはサワラ、アジ、サバなどが釣れました

船に乗らない陸上待機組は肉や野菜、飲み物の買いだし、
テントを張って、炭をおこして準備で汗だく


IMG_7464


釣ってきた魚をメインに、焼肉に焼きそば、チーズにマシュマロ、
色んなものを焼きました

みんなでごはんを食べるのって本当においしいですよね


IMG_7465


社員の家族も参加して、子供たちも魚をさばいたり、
バスケやブレイブボードをして、
あっという間に楽しい時間は過ぎました

会社のみんなやお世話になっている方たちと触れ合える、
このような楽しいイベントを今後も計画、実施していきます