新潟駅南口を出て徒歩10分ほどの場所にあります。

先日も取り上げたマンションFlat新潟駅南Southです!

前回のブログはこちらからご覧ください♬


いままで中をお見せできなかったのですが、
工事が終わったよ〜
との報告を受け、
さっそくブログに載せる写真を撮ってきました!




【まずは玄関】

DSC02449

壁もフローリングもピカピカ🌟
玄関の脇には使い勝手のいい収納や棚もついてます!


【室内へ・・・】
DSC02444

広くて自由度の高いLDK!
キッチンまわりももちろん新品です♬

【別室のLDKもついでに】
DSC02428

こちらのお部屋はキッチン横に棚があります!
料理がはかどりそうですね🍳



【おしゃれな洋室!】
DSC02415

今回のリノベーションでは、1LDKのお部屋と1Rの部屋とあります。
こちらは1LDKのお部屋の洋室12帖!


【水まわりも見せちゃいます】
DSC02422

お風呂も新しくなってます!
きれいなバスタブ、毎晩長風呂しちゃいそうですね〜。


・・・


以上、リノベ物件の内装をお伝えしました💖

すでに新しい入居者の方が入ってしまった部屋もあるのですが、

リノベーションした部屋って、いいな!
と思っていただきたく、紹介させていただきました♬

Flat新潟駅南Southは新潟駅徒歩8分の好立地!
ピカピカのリノベ物件で新生活をスタートさせたい方、
ぜひ沼垂不動産へお問い合わせくださいo(^▽^)o

社員一同、おまちしております!