スクリーンショット 2018-12-25 8.17.33

こんにちは(*・ω・)ノ

今日は今年最後のブログですので、嬉しいニュースをお伝えします!

新潟市の「旧市営物見山第1住宅跡地」の公募型プロポーザルに
弊社が参加し、最優秀者として選出されました!!


簡単に言うと・・・


新潟市が「市の土地を買い取ってステキな街にしてくれる人〜」と募集して、
さまざまな事業者が
「ウチではこんな街づくりをします!」
「ウチはこういう街にします!」
と提案した中で

沼垂不動産の提案が選ばれた!というわけです(*゚▽゚*)


今回のブログ冒頭の画像は
プロポーザルで提案した分譲地のイメージパースです。
宅地は全31区画。
広い6m市道を4本新設し、東に傾斜したひな段造成、
朝陽あふれる開放的な明るい造成地です✨

隣には広々とした大きな公園!!
斜面は芝生で張り緑の多い町並み。
お子様がのびのびと遊べる場所をご提供致します。

また、2本の市道を結ぶ4本の新設市道と共に、
地域の防災拠点としての役割も担います✨

そんな分譲地に夢のマイホームを建てて新生活...
なんて考えるとワクワクしちゃいます😍


ちなみに、詳しい提案書が市のサイトで公開されています!

採用された事業計画提案書はこちらからご覧ください♬


東区・物見山エリアをもっと素敵な地域にできるよう、社員一丸となってがんばります!
お近くを通った際は、ぜひ私たちのことを思い出してくださいね♪





ーーーお知らせーーー



誠に恐れ入りますが下記の期間は年末年始休業とさせていただきます。


【2018年12月29日(土)〜 2019年1月6日(日) 】


弊社は12月28日(金)まで元気に営業しております。
ぜひ、今年最後のお部屋探しにいらしてくださいね♬
社員一同お待ちしております。


2019年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。
みなさま良いお年をお迎え下さい。